ほぼ雨の心配は無かったけど、慎重居士ゆえ折り畳み傘をリュックに忍ばせて家を出ました。
湿度の高さは感じますが、曇り空で抑えられた気温のせいで気持ちいいくらいです。

金がかかり過ぎると指摘され、問題が多い緑道整備。
既成事実にしようと、
区は工事を急ピッチで進めております。
樹木だけでも守りたい。

泡関係をメインに購入。


80分ほどの行程でした。
帰宅時には、さすがに蒸し暑さを感じました。
チュニジア戦勝利、勝ち点3をゲット。
勝つだろう、勝って欲しいと観ておりましたが、勝ってくれてありがとう。
スウェーデン戦も期待してるよ。
サッカー観てる間に天気回復して 陽射しも出てきたので、勝ったことだし、気分も上がってるので、気になってる花チェックに向かいました。
豚肉でいちばん高いのがバラ肉だなんてさ、何の冗談だよって思うよ。
昔は安い肉の代名詞だったんだぞ、豚バラ肉は。
今夜は蒸してます。
「ポツンと一軒家」を観て、その後は睡魔との戦いになる予感。
やたら眠いのは何故だ!
抗いません。
















