豚キムチ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


豚キムチ。
豚コマ肉70g・キムチ・厚揚げ・モヤシ。
醤油・酒・味噌・コチュジャン・キムチの漬け汁。

濃いめの味つけのものを 少しだけいただくのが、泡友としては最高ですね。
丼でも食べたいな。





早朝は秋めいていることは認めておりますが、日中の暑さのボリュームが大き過ぎて、秋が消えてしまいます。


なんと本日の最高気温予想36℃!
今期最後、一昨日の史上最も遅い猛暑日の記録まで更新しそうです。


諦めるしかありません。
今日をしのげばと … … 言い聞かせて過ごします。



【本日の癒し画像】
こういう顔、表情、所作、好きだな。