カマンベールチーズ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


カマンベールチーズ・クラッカー・ブロッコリーの茎・プチトマト。









雲厚めの曇り空です。
昨夜も熱帯夜(26.6℃)でした。

教育勅語を推奨したり、日本会議のメンバーで統一協会の催しに出席したり寄付金をもらったり、この時期にイスラエルを招待する広島市長の平和宣言は、上っ滑りの言葉として通過するだけ。
岸田もしかり。


湯崎広島県知事の平和宣言には「核廃絶」に対する強い思いが、具体的に述べられておりました。

素晴らしかったです。


昨日よりは気温は低そうと言われても、35℃が33℃予報だよ。
湿度の高さが解消された訳じゃないので、不快で暑いです。

買い出し、どうしようかな … …