大きなメンチカツ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


大きなメンチカツ、プチトマト。







熱帯夜(27.7℃)からの真夏日(30℃)までが速かったなぁ。
7時には到達しちゃったからな。
「梅雨明け十日」を実感。

名古屋場所観戦以外の予定無し。


昨晩の「武田砂鉄のプレ金ナイト」面白かった。
アルフィの3人と砂鉄さんの、わちゃわちゃした“明治学院”会話が面白かったなぁ。
グループ名の「アルフィ」は、「ある日」からってのも へー だったしさ。
内容の薄いおっさんたちの駄話も、たまにはいいよな。


今朝は早くから“推し”を求めてネットを逍遙。




ニタニタ ニヤニヤが止まりません。






【ミソハギ・禊萩】 
ミソハギ科ミソハギ属


【ガマ・蒲・香蒲】
ガマ科ガマ属