唐揚げ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


【ムクゲ・木槿】
 アオイ科フヨウ属
超早いです。





唐揚げ(もも肉・胸肉)、レタス、プチトマト。
作って 取りのけて 冷凍保存しておいた唐揚げの登場です。
グリルで温め直しです。







寝起きは快適、19.5℃の涼やかな風が心地いいです。
予感をはらんだ陽射しも、今は、心地よい。

32℃近辺予報は、揺るぎそうもないな。

籠れる条件は充たしているけど、何か見つけて、少しの時間でも出かけようとは思っております。






選択的夫婦別姓の“いろはのい”も判ってないバカが、馬鹿丸出しのことを言ってるよ。
別姓で金稼いでる(仕事してる)くせに。



【ルドベキア タカオ】 
キク科ルドベキア属