鯵フライ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


鯵フライ(OKストアのお惣菜)、キャベツの千切り、プチトマト。
揚げ直しました。
今回は醤油で。

辛子。







まだ降ってはおりませんが、予報だと下り坂で、昼過ぎからは雨マークが隙間なく並んでおります。

今朝は6.6℃もあってしのぎやすいけど、日中もここからあまり上がりそうもないな。
日付が変わった時点で7.6℃だったので、これが今日の最高気温になるかもです。

(籠る気マンマンで)昨日買い出しは済ませておりますので、そうさせてもらいましょう。

南の地では、着々と岳家軍が集まってきております。
(北方版 大水滸伝「岳飛伝」より)


Xで拾ってきた画像。

あの頃は、銀行に預けていると、金利がついたよな。