メンチカツパン | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。

【備忘録12/25】






過ごしやすい1日でした。
13.2℃もあったみたいだよ。
窓開けてても、全然平気だった。

寒がりなのに密閉された空間が苦手人間なので、窓が開けられるのは very good!
good job!

なんだかだ云いつつ、開けてんだけどさ。
7~8℃なら、耐えられる。

あ そうそう、暖房用のエアコン、真冬でもつけません。
暖房器具は炬燵オンリーです。
それも電源を入れるのは、1日10分くらいかな。

寒がり変人(変態)です。



小田急デパート、解体 ing。


画像はXより。
何 云ってだ、こいつ。
消えろ !!


【スイセン・水仙】
ヒガンバナ科スイセン属