魚肉ソーセージ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。

【備忘録11/24】


今晩も軽く。
つまめれば、何でもいいんだけどさ。

油で焼いた魚肉ソーセージ・ホウレン草。
醤油・マヨネーズ。








気温低め(13.5℃)だったけど、この時期としてはこんなもんだろう。

買い出し散歩には、いい条件でした。

本日は水分系(牛乳・料理酒・泡)を中心に補給。



九州場所十四日目。


○朝乃山×正代● 寄り切り

本領発揮。

力強い相撲でした。


○若元春×錦木● 寄り切り

錦木も負け越しです。

応援しているふたりだからな。

星の上がっているところでの勝負が、観たいよな。


○霧島×熱海富士● 寄り切り

さすが大関、一枚も二枚も上でした。


でもまだ決まったわけじゃないからな。

前場所に続き、決定戦の可能性も ないわけでは ない。

明日はどんな割りが組まれるんだろうね。

「クイーンズ駅伝」もあるよ。

フィギュアスケートNHK杯の男子フリーを観ております。