カマンベールチーズ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。

【備忘録11/8】


定番です。

常温に戻したカマンベールチーズ、プチトマト。

トーストしたバケット。








予報されてたよりも陽射しは少なめでした。

洗濯物はともかくとして、布団干し日和ではなかったよな。

干さなかったけど。


ただ散歩日和ではありました。

長袖シャツ・短パン・サンダル姿で出かけましたが、暑くも寒くもなく、もちろん汗をかくこともなく、歩くには最適でした。


街中から短パンが激減し、サンダルはほぼ見かけることがなくなっておりますが、平気だもん~~~
わが道を行くです。
時間の問題だろうとは、思っておりますよ。




着実に季節は進んでおります。