焼き鳥 | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。

【備忘録10/11】

スーパーのお惣菜。

焼き鳥。

もも肉・鳥皮。

やや低めの温度にして、オーブントースターで焼き直しました。
レタス・ミニトマト。






今日は予告通り、北に向かって歩いてきました。

若い頃から“得意”だった“思い込み”は、じいさんになった今も変わるべくもなく、大幅な遠回りになってしまいました。

帰り道は最短コースをとった事から鑑みると、20分はオーバーしたと思う。

が、久々(10数年ぶり)に足を踏み入れたエリアなので、目の前な変化や変わらないところなどを腹に落とし込んで、楽しむしか……ないわな。

↑負け惜しみにしか聞こえないぞ!

↑その通り!

成果はありませんでした。

でもさ、さわやかな空のもと、さわやかな心持ちで、歩くことを楽しむことができました。
2時間強の散策でした。

疲れた… … … … … …