ソーセージ・チーズ・トマト | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


ソーセージ・チーズ・トマト。

食欲減退気味なので、これなら食べられそうかなと思ったメンバーを召集。

オーブントースターで焼いたシャウエッセンソーセージ(冷凍)。
切っただけのカマンベールチーズ。
塩を振った大振りのミニトマト。








蒸し暑さは相変わらずだったけど、不安定な天気でした。

パラッとだけど、数回(3∼4回)降りました。
気温を下げるほどの雨量では無かったので、湿度を上げただけ。

メンタルがdownしているので散歩でもと思っておりましたが、出鼻をくじかれちゃって、結局は部屋にこもってしまいました。

夜の睡眠を確保するため、昼寝はしません。


”夏“の甲子園での高校野球が始まりましたが、主催しているお偉いさんたちって、この時期に開催することに対して何とも思ってないのかね?

天気予報でも云ってるよね、不要不急の外出は控え、運動は中止か延期するようにって。

“5回終了後に10分間の「クーリングタイム」を初めて導入します”なんて、さも改革しました風に言ってるけど、大丈夫か?

甲子園球場に居るのは、選手だけじゃないんだよ。

何か大事が起こってからしか事が進まないのは、恥ずべきことだよな。

”秋“の甲子園でも、いいんじゃね?

伝統なんて、糞っ喰らえだ!