20230205鮭カマ西京焼き | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。



鮭カマ西京焼き、大根おろし。
○切り干し大根の煮物
○カボチャ煮
○蓮根のキンピラ
○白菜漬け
○キムチ
○かき菜とカニカマの醤油和え
○ごはん135g
○焼き海苔
○味噌汁
油揚げ・シメジ・ワカメ・ネギ。





いい天気、暖かくなりそうです。
明るい朝は、それだけで気分が良くなります。

でもこの天気は西日本から崩れ、関東でも明日の夕方あたりから雨が降る予報になっております。

金曜日には最高気温が4℃なんて数字があり、雪のマークもついておりましたが、見なかったことにしましょう。
まあまあ、先取りしてどうなるもんでもないので、その時に考えればいい。

布団干すぞぉーー!
散歩もするぞぉーー!