ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

2022年1月に第三子を産んだ四十路主婦の
徒然ブログです

子育ての事、お金の事、普段の生活などなど
思ったままに綴っていきます

にっこりニコニコほんわか
家族構成

夫・私
長男 ちゃい吉 小5(10歳)
長女 プニ子 小1(6歳)
次男 るん太 (2歳)

めんどくさがりで腰が重いけど家族が快適に過ごせるように模索中です

こんにちは、なゆたんですにっこり

3月からTikTok Liteを始めた私

毎日動画を3時間流し見してほぼ聞いてるだけ

広告を15秒×30流して、6回動画検索して、3回いいねして

3ヶ月弱で5000円ちょっと分のポイントが貯まりましたお札コインたち


そこで、近々大親友と昼呑みする用にポイント交換してみる事に

いつも朝イチで行く立ち飲み屋さんが、現金orPayPayオンリーなので今回はPayPayに交換本当は楽天ペイ派です


TikTok Liteを始めたきっかけが某ブログの、ここから始めたら紹介する方もされた方も4000円分のポイントが当たるというバナーからだったのに、待てど暮らせど私に入ってくる事はなかった4000円分のポイント笑

なので、ポイント交換しても本当に入ってくるんかいな…

とちょっと疑ってました


いざ交換の儀


交換した後の画像なのでほぼポイントなし真顔また一から貯めるぞ


交換ボタンをタップしたら〜

えらべるPayを選んで〜

交換する金額を選んだ後〜

メールアドレスを入力していざ送信スマホ


友達紹介チャレンジには参加してないけどな凝視


添付のURLをタップしてPayPayを選んだら〜


じゃん!!



完了よだれキラキラ


ちゃんと交換できたぞ〜!!


今回は多分スタートキャンペーンなどもあって3ヶ月で5000円以上貯まっただけだと思うけど

大体毎月1000円くらいは貯まった気がするので、家にWi-Fi通ってる方にはおすすめのポイ活かもしれません

招待する勇気がある人は招待してタスクこなしてもらったらもっと貯まるでしょう

私にその勇気はなかったけど爆笑


他のポイ活サイトでは交換にちょい時間かかったけど、TikTok Liteは即だったのも好印象

招待された側も本当に貰えるのかは謎なり

よろしかったら上のバナーからどうぞ←招待目的じゃないと言いながら一応招待はしてみる爆笑

いや、本当に招待された側貰えなかったんなんだったんだろうか…



※動画3時間視聴について(長くて文字多いです)


最初の頃

ミュートして自動スクロールでも勝手に動画が進んで行ったので、寝ている間に完了していました

でもそれだと広告が挟まるようになって、広告流れた後は動画が止まってしまうので自動完了できない状態に

その後ピクチャーオンピクチャーの機能で小窓化すると、広告なしで流れる事に気づいて自動化再開

しかしその内ピクチャーオンピクチャーじゃカウントされなくなって自動化失敗

さらにミュート状態じゃ自動スクロールしてくれなくなる

現在…

音を最小限で出しつつ自動スクロール&ピクチャーオンピクチャーで自動化中なぜかまた、ピクチャーオンピクチャーでカウントされるようになってた…謎

朝の家事や通勤時間にラジオのように聞いてたら3時間経ってます

最小限の音量だと、外歩いてる時は気にならないくらいなので、子どもの送り迎えの時も流しっぱなし


このタスクが一番面倒だと思うのでご参考までにニコニコ