ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

2022年1月に第三子を産んだ四十路主婦の
徒然ブログです

子育ての事、お金の事、普段の生活などなど
思ったままに綴っていきます

にっこりニコニコほんわか
家族構成

夫・私
長男 ちゃい吉 小4(10歳)
長女 プニ子 年長(6歳)
次男 るん太 (2歳)

めんどくさがりで腰が重いけど家族が快適に過ごせるように模索中です

こんにちは、なゆたんですにっこり


以前に書いた個人年金保険の解約の話

昨日解約届を発送しました

あちらに届いて承認された時のレートで換算されるのでちょっと賭けです

ドキドキ驚き💓

154円以上だと損はしない

はぁ、ドキドキ💓💓💓


で、

GW開けたと思ったら水着販売のお知らせが小学校から来ましてね

この日のこの時間だったら小学校内で販売しますよ〜って案内で

女子水着  2550円(セパレート)

帽子          550円

男子水着  1500円


合計        4600円


長男の水着もサイズアウトしたので合わせて購入

さらに体操服の上下と給食エプロンも入学時に大きめ買ったら、5年生になるまでそのまま驚きだったので購入予定

さらに体育館シューズもサイズアウト、だと凝視(合計 6600円)

水着だけじゃなくてそれら指定用品も売りに来てくれるのありがたいんだけど…


水着と指定用品合わせたら10000円超えちゃってる〜爆笑


でね、

今日って楽天マラソン中の5のつく日じゃなぁいはてなマーク

なのでちょっと覗いてみたわけ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

指定用品はもう仕方ないけど、スクール水着は紺ならいいわけで

そしたら


上のお店で帽子もセットで購入

下のお店ではクーポン使って、さらに端数は期間限定ポイントを使って…


3300円でしたよだれよだれよだれよだれ


探してみるもんだね〜びっくりマーク

これで指定用品合わせてもギリギリ10000円以内


それにしてもお金かかるわ〜無気力