ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

2022年1月に第三子を産んだ四十路主婦の
徒然ブログです

子育ての事、お金の事、普段の生活などなど
思ったままに綴っていきます

にっこりニコニコほんわか
家族構成

夫・私
長男 ちゃい吉 小4(10歳)
長女 プニ子 年長(6歳)
次男 るん太 (2歳)

めんどくさがりで腰が重いけど家族が快適に過ごせるように模索中です

こんにちは、なゆたんですにっこり

イベントバナー


イベントバナー


 今日の夜中でマラソン終了ですね

ギリギリ0のつく日に終了日設定するなんてニクイやつ…


今回は娘用にマスクを購入して

給食始まったら必要らしい


ランドセルカバーを購入予定で

上のハート柄か下のバタフライ柄を狙っています凝視


あともうひとつ欲しいものがあったんだけど…


3年前に購入したanelloのキーケース

キーフックの部分が最近次々と壊れちゃって残りひとつに爆笑

さすがに足りないから買い替えようと思ったら

同じのが無い凝視


内側のカード入れに交通系ICカード入れて

ジッパーのところに自転車の鍵と指輪を入れる事ができて、さらに見た目シンプルでお気に入りだったのに〜

そして結構お手頃価格だった気がする(3000円くらい?)

なんでなんで〜


仕方ないから別のを探してるんだけど

なかなか

これだーっ物申す


ってのに出会えない

上2つ嫌いじゃないんだけどもう少しお安いのでいいんだよな真顔

出会えないなら買わないでおいた方がいいか


しかし最後のひとつが壊れちゃったら最早ただの小銭入れ爆笑

悩ましい


でもギリギリで慌てて買って得した試しがないのよね


悩ましい

もう少し

もう少しだけ悩もう真顔