ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

2022年1月に第三子を産んだ四十路主婦の
徒然ブログです

子育ての事、お金の事、普段の生活などなど
思ったままに綴っていきます

にっこりニコニコほんわか
家族構成

夫・私
長男 ちゃい吉 小3(9歳)
長女 プニ子 年中(5歳)
次男 るん太 (1歳)

めんどくさがりで腰が重いけど家族が快適に過ごせるように模索中です

先週の木曜日の更新からご無沙汰しております

まさにその木曜日から鼻水と咳に悩まされまして

久しぶりに自分自身が病院にかかりましたいや、インフルエンザで1月病院行ったな…

起きている時はもちろんの事毎晩毎晩寝ている間の咳込みが酷くて眠りは浅いわ鳩尾辺りから鎖骨付近にかけて痛いわでもう大変

起きてる間も咳込み発作は来るもののなんとかのど飴で抑えていたんだけど、寝ている間はどうにもならずネガティブ




月曜日に耳鼻咽喉科に行って薬を貰って、やーっと昨日夜間の咳が治まってきたのを感じてゆっくり眠れると思ったら、、、


め、目が痛い

左目が痛くてごろごろして目を開けても閉じても痛い凝視にっこりピリピリピリピリ


夕飯の時に

かあちゃん、目どうしたん?

と長男が言っていてその時は赤くはなっているものの少し痛いかなぐらいだったのに


激痛ではないけどずっと痛くて眠る事に集中できない

朝起きてからも痛い、眩しい、見づらいでまともに目が開けられず真顔


41歳

色んな不調が次々と襲ってきて健康のありがたみをしみじみ感じております


はぁ、今度は眼科行かなきゃネガティブ


ちなみに耳鼻咽喉科は

診察代    1260円

薬代(5種類)     1120円

でした

普段子どもの病院しか行かないから高く感じるわ〜爆笑

本当に健康が一番の節約よ札束コインたち



子育ての味方グッズ