ここ最近( ̄∇ ̄+) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

寝ても寝ても、まだまだ寝たりない

ゆぅ@Oo。。( ̄¬ ̄*)でっす。

これは、何か病気なのではないかと、少々不安に

なってます・・・


なんか、友人のツキコさんがおめでたラブラブだったり・・・

ゴンちゃんは退院できたり・・・

ってまわりは、めでたいコトだらけなのですが・・・

こちとら、めっきり何も変わっておりませぬ。

いったい、あたくしの生活はどうなっているのでしょう?


せっかく、書き始めたblogなので、勢いでもういっちょー。


最近さー、蜜に付き合ってるペンフェス仲間とともに、

渋谷へ繰り出した。

デジカメを整理してたら、でるわ・・・でるわ・・・

醜態集~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ってことで、とりあえず、楽しみにしているみなさんも

多いのでUPしやす。

5月某日・・・(←既に日にちすら覚えていない・・)

またもや、日暮里でテニスの予定だったのだが、

あいにくの雨により、急遽飲み会の練習が行われた。

渋谷・・・・とんちゃん

あたくしと美穂がこよなく愛するこの韓国焼肉

サムギョプサルのお店である。

ってか、あたくしが食べたかっただけって話もあるが・・・

店の開店と同時に店に入った4名様。

着席するやいなや・・・

あたくしおススメの清河(チョンハ)で乾杯!!!

いやぁ・・・チョンハ・・・pel
マッシソ~~~~

この日参戦した、モアも美穂もおいしくすすってくれた・・・

んがしかし!!!シノリンゴには、少々物足りないらしく、

次にオーダーした「竹焼酎」(←けっこう強い)

465 竹焼酎&しのリンゴ

グビグビ行きながら、サムギョプサルを食う食う・・・

466 うんめぇ。
(≧▽≦)マッシソ~~

FORTEっ子は、どこへいっても、よく飲む。

本当によく飲む。。。1

とんちゃんで、すっかり出来上がったご一行さんは、

無理矢理、カラオケへ連衡されることとなる。

いやぁ・・・お酒の力もかりているので、盛り上がること・・・

盛り上がること・・・477

478  でたっ!変顔。

美穂の得意技である。この日の彼女はほとんどが変顔であった・・・
カラオケはいいねぇ。479
日頃の鬱憤を全て、はっちゃけてみた(笑)

日曜日だっていうのに、本当によく飲んで騒いだ・・・

さすがである。

いぇ~っっ!!!467
帰りに、シノと連絡が途絶えた・・・・

というハプニングがあったが、翌日確認したところ、

無事に会社にたどり着いていたのでよしとしよう。

いつになっても・・・・いくつになってもこんな奴らだらけの

FORTEっ子はあたくしの財産だ。

これからも、大切にしていこう。。。

ってことで、ペンフェス前に、何回飲み会の練習してんだか・・・

本番がそろそろ気になってきたゆぅ@(* ̄Oノ ̄*)なので

あった・・・

本番は今週末!!6/7~6/9でっす。

レポートに乞うご期待!!!( ´艸`)