お世話になりました・・・( ´艸`) | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ほんっと。1年が、とっても早かった・・・

何の目標もたてないまま、ものすごい勢いで時間が

過ぎていった気がします。

毎年思っていることだが、来年こそは・・・来年こそは・・・

なんだけど、それに向って頑張って生きたいと思います。


今年・・・一番の思い出というか、自分にとっておっきいNEWS。

すっごい考えたんだけど、ね。

ネコを授かる◆

さっみすぃ~~~~~(ノ◇≦。)

まぁよぃ。ネコがいなかったら、あたくしのこの1年は何も

起こらなかったことになる。

しかし!!!生まれたことにより、思いつきのままに

旅行に出かけることがむずかしくなった。

生き物を飼うってことの、大変さをこの年になってものすっごい

痛感してます。

あたくしには、まだまだ人間を授かるなんてことはできなそうです。


あと。何やかんやいいがならも、今年もいっぱい旅行に

行けたんだよねぇ・・・

☆フランス・ドイツ

☆広島

☆韓国2回

やっぱり、海外ってゆ~か、旅行は絶対に不可欠。

フランス・ドイツは、思いつきで行ったものの、すっごい

楽しかったし~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

来年もたくさんの場所に行って見たいです。


そして。。。。。。

ゆぅ@(≧▽≦)さん。天王星人-

来年は、達成の年で12年に1度の好運気ドキドキ

結婚・転職・留学なんかもってこいらしい・・・

現状を把握したうえで、行動するととってもいいらしい・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このチャンスを逃さないように、一生懸命生きたいと

思います。


みなさま。今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

来年がみなさんにとってステキな1年になりますように・・・

心より、祈っております。


じゃ。ことしもあとちょっと・・・

良いお年を( ´艸`)パー