ひさしぶし:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ど~も。

気がつけば12月・・・( ´(ェ)`)

師走というが、最近ほんと---に忙しいゆぅ@(w_-;でっす。

そして、これまた気がついたら、全く更新してないダウンみたいな。

完璧に、更新する!ってことを忘れてたなぁ・・・

んで、これまた気がつけば★ゴロニャっ記★を始めて

  祝ラブラブ1年っ

んにゃ~っにゃーよくもまぁ、続いたものだ。

ってことで、これからもますます独り言書きます。

ゆぅ@(*゜▽゜ノノ゛☆をごひいきにぃチョキ

んで、さらに気がつけば・・・(←気がつきっぱなしじゃんあせる

忙しいのだが、何をして忙しいのか全く分からない・・

毎日、せせこましく生きていて、常に時間に追われっぱなし

のような気がしているのだが、実際に冷静に考えて見ると

まじ、何にもしてないんだよねぇ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

きっと、こんな感じで全く成果も上がらなく細々と生きていく

気がする今日この頃なのであります。

あ---ぁ。つまらん。


ってことで、今週はこの1年のダラダラを修正すべく、

すっごい動いてます。

でもさぁ、いきなりすっごいやるもんだから、体がついていかない汗

月曜日:テニス3レッスン=4時間30分

火曜日:BODY COMBAT & ヨガ

今日:パワーヨガ & BODY COMBAT 

今日は、まだいいのだが、きっと朝起きるときにすっごい辛いん

だよなぁ・・・でも。分かっていてもやっちゃぅ。

ヒャッヒャッヒャッ・・・( ´艸`)

もう、何か考えているのもすっごいダリィから、だったら

動いて発散すりゃ~いいじゃんか状態なのです(°д°;)

あぁぁぁぁ。気持ちぇぇ


あと、最近ストレス発散のために(←発散しまくってる)

オークションをやりまくってんだな(//・_・//)

それがさぁ・・・・

全然落札できないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゼッ不調なんだなぁ・・・

これじゃぁ、更にストレス溜まってるっては・な・しDASH!

本当に、ほしいやつってどうやったら落とせるのかなぁ??!

まじ、日々勉強なのであります。

グスン(ノ◇≦。)


あっ、あとコレ欲しいの音譜
wii

任天堂Wiiε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いますぐ欲しい・・・でも売ってない・・・

並ぶのとかかったるいし・・・

誰か買った人いないかなぁ( ̄ー ̄)

どんな感じなんだろう??

気になる気になる・・・

さ~て。。。今日はもう寝るにゃにゃー足あと