いい汗・・・(→o←)ゞ | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

いやぁ・・・ひさびさに、ボディコンバットラブラブにでて、

機嫌のものすっごいいいゆぅ@(‐^▽^‐)です。

いやぁ・・・ほんっといい汗かいちゃった (→o←)ゞ

  ンフフ・・・( ´艸`)


実は・・・

またもや、話題がなくなっておりますですあせる

なんで、みんな毎日書けるんだろぅか?

少々気がかりでどうしようもないのであります。

ふぃぃ・・・(;´Д`)ノ


そうそう、8/15は終戦記念日。

負けちゃったんだし、記念日とか言ったらいけないんじゃないかと

思うのだが・・・(゜д゜;)

最近、あたしのはいったコミュで、靖国問題が熱く討論されて

いるのだ。

これから書くことはあくまでも!わたくし個人の意見である。

ちょうど、去年の今頃ソウルでお勉強と言う名の旅行をしてて、

たまたま韓国にいたのである。

学校はその日はお休みなのだが、先生(←だったかな?)か誰かに

「日本人は8/15は外に出ないほうがいいよ・・・」と忠告されたのだ。

んで、実際に今年と同じように日本大使館の前で暴れる若い人たち

の映像を見ることになる。

本当に戦って、当事者の方々がやるならまだしも、当時のことを

分かってない人たちに暴れられても・・・

しかも、すっごい暴れよう・・・メラメラ爆弾

酷い事をされた年配の人から、そういう教育を受けて育っているの

だからしょうがないと思うのだが、あそこまで、バカみたいに

さわがなくても・・・的な考えしか浮かんでこないのだ。

騒ぐときは、とことん騒ぐ。コレは、スポーツにおいても思うのだが、

やたらめったらライバル意識を持たれてて見ていてとっても

不愉快である(=`(∞)´=)

せっかくあたしみたいに興味があって、勉強したりドラマみたり、旅行

行ったりすごい親近感を勝手に覚えてるひとだってたくさんいるのに、

ちょっと失礼な感じがするのだパンチ!

ちょっとお近づきに・・・感が漂っているのに、毎年8/15が来ると

ちょっとキライになってしまうゆぅ@(w_-;なのであった・・・

せっかく来週末に行くのに・・・飛行機

すっかりukiukiモードではなくなったよ。

はぁ~ぁ・・・・がっかりだよ。

ちなみに、去年の8/15はそんな忠告にも負けず外出したよチョキ

おっきな声で日本語しゃべりまくってました。

どっからでも、かかってらっしゃいグー


一気に、がっかりモードに突入したな・・・

この調子で寝ますかね。

おやちゅみZzz…(*´?`*)。o○