七夕 2024 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

七夕

 

すっかり遠のいてしまった季節行事キョロキョロ

 

でもね、忘れてはいません。

ただただ懐かしんでおります照れ

 

 


 ハンドフルートの動画は2作品残していましたニコニコ

 

 

 

 
今年は
夢みるカエルではなく...あせる
 
 
 
 
 
 
アハハ
先を急ぐカエルになっておりますグラサン
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
本日はこちらをご覧くださいスター 

 

【Milky Way ~ハンドフルートとピアノの為の~/荒川 彩乃~ヤマハ・ハイライト・コンサート in FUKUOKA 2019】

2019/11/14

ヤマハ・ハイライト・コンサート in FUKUOKA 2019 https://www.yamaha-mf.or.jp/highlight... 

【曲名】Milky Way ~ハンドフルートとピアノの為の~ 

(2018年度JOC参加作品) 

【作曲・ピアノ】荒川 彩乃(15) 

【共演・ハンドフルート】髙山 大知 

【コメント】 

幾千もの星が輝いている天の川を思い浮かべ曲を作りました。強く輝く星や、はかなくも美しい光の流れ、そんな情景を、澄んだハンドフルートの音色とピアノとのハーモニーで表現できるよう、心を込めて演奏します。どうぞお聴き下さい。 

【開催日】7月28日 

【会場】福岡国際会議場 メインホール

by ヤマハ音楽振興会

 

 

ベルCHILDHOOD

音符演奏情報

①7/12(金)

 

②7/27(土)

 

③秋に開催ビックリマーク

デビュー15周年の演奏会

詳細はメルマガで音譜

 

 

 

ベルおまけ

 

借りた絵本「ケチャップマン」

 

 

その返却がてら散歩しました音譜

 

元気いっぱいの囀りですニコニコ
 

 
雀の学校も日曜日ですモンね笑

 

 

それでは また パー