処方薬。植物中毒。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

薬

 

処方薬が切れるので

掛かり付けの皮膚科に行きました。

 

本来は内科医に処方されていた薬ですが、遠い&予約制。

その上処方薬が増えていくので不信を抱いたカエル

 

そこで

「帯状疱疹」でお世話になり、以後継続的にビタミン剤やビオフェルミンを適宜処方して頂いている近所の皮膚科クリニックのお父さん先生に

 

カエル:こちらでこのお薬を処方して頂けますかはてなマーク

とお尋ねしました。

すると本で調べ

お父さん:出せますね。この薬は認知症に効果が有ると好評で、研究発表された先生も居ます。僕も飲みたいですよニコニコ

とのこと。

 

以来、こちらで処方して頂いてます。

ただ、大変混雑するクリニックなので、今日も午後の診察開始30分前に到着したら既に4人並んでいました。

あっという間に列が伸びました。

 

さて

診察時

 

お父さん : どうですかはてなマーク

カエル : お陰様で変わりありません

お父さん : そうですか。それじゃ、今回は多目に出しましょう

カエル : それはありがとうございます

 

ということで

血流を良くする薬と、ビタミン剤が42日分処方されました。

いつもは28日分です。

 

これで8月の通院は無くなりました合格

あっ、無くなるように体調管理をしっかりしないといけませんね爆笑

 

 

 

帰路の道々

 

びっくり

 

見つけました注意

 

 
 

 
 

 
「ヨウシュヤマゴボウ」
 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

本日はこちらをご覧くださいスター

 

【星野源「Pop Virus」/ ハンドフルート演奏】

2023/02/15

 

【リンク集】 

◆ハンドフルートホームページ  

https://daichi-handflute.amebaownd.com/ 

◆ブログ「signature」  

https://mono-post.com 

◆Twitter  

  / daichihandflute   

◆Instagram  

  / daichi.handflute  

by 高山大知さん

 

 

ベル高山大知さん

音符ブログ「signature」を更新

【PRO-G1用インクの10色セットを購入。インク交換の仕方。】

 

【お香に合うマッチ消しを探し中。なーむくまちゃん工房の、金属製マッチ消し。】

 

 

それでは また パー