「おそのさん」ありがとう♪ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

 コーヒー パン

 

今朝も

いつも通りにノートパソコンを開き、先ずはYouTube音譜

 

 

 

(*´σー`)エヘヘ

 

カエルのお気に入り動画です照れ

1日のスタート曲飛び出すハート

 

と、目 びっくり

 

画面右側のオススメ動画欄

その上から2番目の動画

 

 

 

こちらを見て

 

演奏者

演奏曲

会場

撮影日

撮影者様まで分かりました飛び出すハート

 爆笑

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

【KiKi's Delivery Service】

by CHILDHOOD

 

 

ベル高山大知さん

音符本日夜の演奏

 

 

ベル6月23日(日)の演奏

 

音符CHILDHOOD

 

 

音符高山大知さん

 

 

あしあとふりかえる

 

2週間前に行った

CHILDHOODのコンセプトライブ

 

 

こちらの第2部ジブリ曲

①人生のメリーゴーランド

②木漏れ日の路地 

③海の見える街

 

その直後のトークで

「このお店、グーチョキパン店みたい」と森さん

「木の感じね」と臼田さん

 

で、

七草十花店長夫人に向かって「おそのさんニコニコ」と森さん。

 

 

 

 

実は

「海の見える街」の演奏が始まると、その"おそのさん"がカウンターの端から、そっとスマホカメラで動画を撮っていらっしゃいました音譜

でもね、間もなく止められたのですよショボーン

カエルにはそれがかえって気になって...

だって

ねぇ

せっかく撮るなら1曲丸っとね。そうでしょニコニコ

 

なので

その後日のX

 

 

こちらを観て

納得したのでしたウインク

 

うふ

七草十花さんの内装

廃材壁の木のぬくもり

演奏曲たち

おそのさんと店長夫人(容姿は真逆ですウインク

 

ショート動画のお陰で、あの日を思い出し、嬉しくなっちゃいましたとさ飛び出すハート

 

 

それでは また パー