Xへの曲選び♪ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

💻 ルンルン

 

最近 

朝、YouTubeから1曲び、Xにポストしているカエル

 

 

きっかけは

 下矢印

 

 

 

 

  

こちらをリポストしていたら

他の曲もポストしたくなりました飛び出すハート

 

 

そこで

ハンドフルート、ピアノ演奏のCHILDHOOD高山大知さん・臼田圭介さん・森 光弘さんの演奏動画をポスト音譜

 

そのうち

ハンマーダルシマーやマリンバの演奏もポスト音譜

 

今や

懐かしの歌や、CMソング、アニメソングへと広がっています笑

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

【涙そうそう (handflute & piano)】

2014/06/26

by CHILDHOOD

 

 

ベルCHILDHOOD

音符NEWアメブロ

 

ベル森 光弘さん

音符X

 

 

ベル高山大知さん

音符X

 

 

ブルーベリー

 

 

あしあとふりかえる

 

毎朝

今日は何にしようかなって、昔を思い出すのが楽しくなってます照れ

 

だからどうということではありませんが、皆さんが一言呟くのと同じで、カエルはその時々の気分や思い出で1曲ポスト音譜

 

ただ

なんせ一過性全健忘なので同じ曲になりがちです。

なので書いてますメモ

 

 

 
 

 
 

 
 

 

そして今朝は

 

CHILDHOODの「涙そうそう」でしたウインク

その#はアルバムです音譜

明日は何の曲になるかしらラブラブ

 

 

それでは また パー