迫力。おかえりEOSR6! | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

⚾ 野球
 
社会人野球Honda熊本
 
今日の試合結果をで知りました。
 

 

思わず

スクショしちゃいました飛び出すハート 

 
 
ド迫力〜!
すごい!! スゴイ!! 凄~いびっくりマーク
 
この一瞬を捉えた
高山大知さんとEOSR6
拍手拍手拍手拍手拍手
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【Bugler's Holiday / Leroy Anderson ハンドフルート(handflute)】

2020/05/19

チャンネル登録をよろしくお願いします! 

   / @daichi_takayama  

by 高山大知さん

 
 
ベル高山大知さん
音符演奏情報
 
 
あしあとふりかえる

 

最初に手にしたカメラは「EOS Kiss M
 
2022.01.17
【【サヨナラしたモノ】僕の最初のカメラ「EOS Kiss M」】
2021.12.19
【「EOS RP+SIGMA100-400」でスポーツ写真を撮って感じたこと。】
 
いよいよ「EOS R6
2022.06.19
【Canon「EOS R6」を買ったので、開封レビューします(作例あり)】
 
2023.02.06
 
びっくり 叫び えーん
 
2024年4月20日(土)
【僕の戦友であるカメラ、EOS R6が壊れました…。 】
 

物を送るってなんか良いですよね。 

奇抜な色のテープは置いておいて…。 

それじゃ行ってきてくれ。

画像

 
 

 

 

 

僕の戦友であるカメラ、EOS R6が壊れました…。

 

はるばる西新宿まで。果たして都市対抗二次予選までに帰ってくるのか…

 

 

ピンチヒッターは「EOS RP!
 

おおおお!!! EOS R6、戻ってくるぞ!!!! 予選に間に合った!!!!!

 

金曜日にEOS帰ってくる… 

俺のEOS R6…!!俺のーッ!!!

 

土曜日はHonda熊本行くし… 使えるじゃん…!!!!! うぉー熱い展開だ 主人公機改修されて帰ってくるみたいな

 

早く触らせてくれ…

 

 

EOSR6は昨日帰ってきているそうですニコニコ
今日は復帰第1戦の筈音譜
 
 
高山大河投手キラキラ
照れ
Instagramへの投稿を待ちカエル
 
それでは また パー