動画。繋がりに感謝☆ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

スマホ ヘッドフォン 手紙

 
今日は
我が儘を言って
ハンドフルートの動画を撮って頂きました音譜
 
しかも2曲ニコニコ
 
背景を整え
三脚を立て
スマホをセットし
アングルを選び
室内の音が出る各装置を切り
スマホの操作と
ピアノ伴奏をお引き受けくださいましたラブラブ
 
その上
2本目の動画は照明を変えて音譜
 
感謝しかありません。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【What a wonderful world  この素晴らしき世界(hand flute & piano)】

2014/08/14
by CHILDHOOD
 
 
ベルCHILDHOOD
音符次回ライブ配信情報

 

 

ベル高山大知さん

音符X

 

 

 
あしあとふりかえる
 
お陰様で
好いハンドフルート動画が撮れました音譜
 
「オーラリー」は一本目で良しとしました。 
「見上げてごらん夜の星を」は2本撮りましたが、動画の選択に際し、ヘッドホンで聴き比べるよう勧められたのでやってみたのですが、これが雲泥の差でして、1本目の動画に決定爆笑
 
先日のレッスンで教えて頂いたことを精一杯活かしたつもりですが、現実は厳しかったのでしたガーン
 
本番までの残る日々、部分練習をして少しでも好い演奏にしたいです照れ
何より楽しめますようにラブラブ
 
さて
帰り道
円形花壇のサツキ&ツツジに惹かれて思わず動画を撮ったカエル
 
 
すみません
お花たちは美しいのに
カエルの歩みが凸凹でした笑
 
 
 
もう一つおまけに
 
帰宅したら
 
 
ご褒美が届いていました音譜
 
何で知ってたのはてなマーク
何処から見てたの!?
って訊きたいくらいドンピシャのプレゼントでしたラブラブ
どうもありがとうございます飛び出すハート
 
本日も

繋がりに感謝の日でしたドキドキ

 
本番までに
動画の編集やサムネイルなどの準備をガンバルンバ照れ
 
 
それでは また パー