佇む妹。アクティブな姉。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

びっくり

 
さくらんぼちゃんとバナナちゃん姉妹が遊びに来ましたニコニコ
 
前回は
今回は
3時間の預り保育です音譜
 
バナナちゃんは
ママから離れ、カエルに抱かれたら直ぐに泣き出しました。
でも、居間に入る前に泣き止みました。
 
 
 
さくらんぼちゃんは
居間に入ると直ぐに
 
 
前回借りた本を返し、次の本を探し始めました音譜
 
選書を終えたさくらんぼちゃんは
壁を探し始めましたはてなマーク
 
そして
 
目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間に!?
ただただ驚いたカエルです飛び出すハート
 
その後は居間で
 
 
 
 
 
 
 
 
よく遊んでいました合格
 
3時の
 
 
おやつニコニコ
 
上から
さくらんぼちゃんのお菓子
 
ピンクのコップにはバナナちゃんのミルク。そしてウエハース音譜
 
下のお菓子は
カエルがもらいました照れ
 
ただこの時バナナちゃんはおネムでグズり出し、飲むのも食べるのも拒否でした。
なので、さくらんぼちゃんが食べていたのを殆ど見ていないカエルなのでしたショボーン
 
その後
バナナちゃんを寝かそうと奮闘するも惨敗のカエル
 
その間さくらんぼちゃんは黙々と遊んでいたのでした合格
 
そして
結局また遊んだバナナちゃんウインク
 
さくらんぼちゃんのリードも有り、二人共積極的に遊んでいました合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【オズの魔法使いより”虹の彼方に Over the Rainbow” ハンドフルート(Fukuoka Kihinkan 2020)】

2020/10/14
 
2020年10月4日(日) 
アクロス福岡ミュージアムコンサート in 貴賓館 
旧福岡県公会堂貴賓館
by 高山大知さん
 
 
 
ベル高山大知さん
音符YouTube

【大人のマットなリップクリーム、「RETOUCH リップクリーム」をリピートする理由】

2024/03/30

唇の乾燥に気をつけているので、リップクリームは常備しています。 
1年前に動画にもしたRETOUCHのリップクリームがあるんですが、すごく僕に合ってることに気付いたので、リピートしている理由を話しました。 
◆見出し◆ 
0:00 はじまり 
1:23 マットなリップクリーム 
3:44 リピートした理由  
4:32 質感が僕に合ってた  
6:03 保湿力が良かった  
6:47 保湿成分 
8:20 おわりに
 
 
 
あしあとふりかえる
 
(*´σー`)エヘヘ
 
 
さくらんぼちゃんがね「ゴロちゃんはソーダ食べられるでしょ?」ってニコニコ
もうねこれ懐かしい味でした爆笑
 
そうそう
久し振りにキャラメルもね。
目茶苦茶甘かったです笑い泣き
 
次は
さくらんぼちゃんへの「ゴロちゃん貸し切りデー」です笑
 
 
それでは また パー