卒園 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

卒業証書
 
今季は御縁ある全く別々の地の三人のお子さんが卒園されました。皆同い年だったのでしたニコニコ
 
その中の一人さくらんぼちゃんに卒園と入学のお祝いをしたくて
 
 
 
 
 
楽しみが増えちゃいました合格
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【ponyo 崖の上のポニョ (handflute &piano)】

2021/12/24
 
CHILDHOOD Twitter 
森光弘 Twitter 
森光弘 instagram 
CHILDHOOD YouTubeチャンネル 
臼田圭介 YouTubeチャンネル 
by CHILDHOOD
 
 
 

ベル森 光弘さん

音符X

 

 
あしあとふりかえる
 
 
 
昨年6月。さくらんぼちゃんに貰いました音譜
 
 
さくらんぼちゃんの初預かりは
  
 
(*´σー`)エヘヘ
卒園時の定番曲でハンドフルート動画を撮ろうと練習を開始したのは昨日です。
今日は動画の試し撮りをしました。
明日もトライします。
少しでも良いのが撮れますように照れ
 
♪もうすぐみんなは 1年生
 
 
それでは また パー