♪春の小川 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

ラブラブ
 
どうしても今日飛び出すハート
そう思って我が儘を言いました。
 
ですのに
ピアノ伴奏や撮影を快くお引き受けくださいました方々のお力添えで動画を撮ることができました。
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらを
どうぞ笑って聞いてケロ〜音符

 

2024/03/11

 
 
 
あしあとふりかえる
 

娘夫婦の愛犬レナ(コーギー)ですウインク
 
 
 
やりたい!
チャス!!
そう思ったら突っ走っていました笑
 
我が儘し放題の呆れカエルの3月11日(月)でした照れ
 
 
ふふふ
Xにも仲間が居たので聴いてください音譜
 

 

拍手拍手拍手

 
 
記念日の記録として
この写真をここに残します笑い泣き
 
 
それでは また パー