神宮球場。対JFE西日本戦 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

⚾ 野球

 
社会人野球の
【第78回JABA東京スポニチ大会】に出場のHonda熊本の応援に
 
 
明治神宮野球場に行ってきました音譜
 
お目当ては
 
高山大河投手ラブラブ
 
 
 
お父様とお話されていたのでカシャリさせて頂きました音譜
 
球場に入るとまだ前の試合中です。
 
 
お母様とお喋りしながら、久し振りの球場観戦の雰囲気に慣れていったカエルです。
 
15時開始の予定が大幅に遅れましたが
 
 
 
シートノックが始まり
 
高山投手を探したカエル
 
 
 
 
みっけ飛び出すハート 背番号20ラブ
 
そして
 
 
 
整列
 
 
やっと試合開始ですニコニコ
 
先攻のHonda熊本
 
 
 
2点奪取
 
その裏の守りで
 
アセアセ
 
その後の流れは
電光掲示板に語ってもらいます
爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拍手拍手拍手
 
お疲れ様でしたニコニコ
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【Salut d'amour - E.Elgar / Handflute(Shidax Culturehall 2022)】

2022/03/29

2022年3月27日
渋谷シダックスカルチャーワークス 
「森光弘 ハンドフルート教室」発表会 
ゲスト出演 
エルガーの愛の挨拶です。 
ピアノは芦田芙沙紀さんです。 
抑揚の幅が大きく、追及し甲斐のある曲です…!
 
チャンネル登録をよろしくお願いします! 
by 高山大知さん
 
 
 
あしあとふりかえる
 
 
 
Honda熊本のエース、片山投手の姿に惹かれました。 
調整中なのか登板のローテーションには入らず?、裏方作業をされていました。
そして、バッターボックスやファーストベースに着いたチームメイトにさり気なく声を掛けたりも。
きっと、
その存在が
その一言が
大きくチームに貢献されているのは間違いないですねキラキラ
 
凄いなと思いましたニコニコ
 
うふ
その片山投手が
たった1度
ゆる〜く
バットスイングする姿が
目
 
投手なので
バッターボックスに立つことはないので、カエルには目茶苦茶新鮮てでした照れ
 
 
それでは また パー