眼科。曇天に感謝☆ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

👁

 

5ヶ月振りに眼科を受診しました。

 

白内障の目薬が切れるからです。

 

有り難いことに10本も処方してくださるので助かります音譜

 

今日も

視力は1.2とのこと。

異常も変化も無いそうです。

 

強いて言えば右目に髪の毛が入っていたことかしらニコニコ

この右目

殆ど毎回何かが入っています。

まつ毛とか...キョロキョロ

 

取っといてどうすんねんはてなマーク

笑

 

眼科→薬局

道道気付きました。

なんて歩きやすいのかニコニコ

 

いつも快晴の日に受診していましたが、本日は時々小雨で、傘を開いたり閉じたりです。

 

曇天に感謝のカエルなのでした照れ

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今日はこちらをご覧ください音符

 

【にじ/はるくん×森光弘】

2020/05/02

甥っ子と共演しました。 

「きっと明日はいい天気」。 世界中がこの困難を、笑顔で乗り越えられますように。

by 森 光弘さん

 

 

 

ベル森 光弘さん

音符X

 

 

ベルCHILDHOOD

音符コンサート情報

 

 

 

あしあとふりかえる

 

 

眼科では検索の都合で瞳孔を開く点眼薬を使います。

なので快晴だと眩しくて歩き辛いのでした。

 
 

帰宅して

直ぐに

 

 

健忘対策しましたグラサン

 

今日は

この後

1時間ラジオを聴きますラブ

 

 

音譜 ラブラブ 飛び出すハート

 

 

それでは また パー