捨てる。模様替え。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

🚮

 

終日 

息子の部屋を片付けてましたニコニコ  

 

過日息子が

 

 

とのことでしたから。

 

雑誌

小物

衣類

等などを概ね処分しました。

 

でもこれははてなマーク

 

 
思いの外手間取ったのは
バッグ類に付いてた金属でした。
どうしてこんなに要るのか
 
 
カラビナ〜ビックリマーク!!

爆笑

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

【ミュージカル キャッツより「メモリー 」ハンドフルート/"Memory" from Musical Cats handflute】

2020/04/05

チャンネル登録をよろしくお願いします! 

   / @daichi_takayama  

by 高山大知さん

 

 

ベル高山大知さん

音符ラジオ出演情報

2月22日(木)17時〜

 

 

ベルCHILDHOOD

音符コンサート情報

3月1日(金)

 

 

 

あしあとふりかえる

 

息子の持ち物を殆ど知らなかったカエル

 

好んで集めていたのですね。

チケットが一枚一枚ファイリングされていたり。

 

ヘビメタ?好みの時期があったのですね。

ベルトだけでなく、ストールにまでジャラジャラ付いてました。

 

多分20代前半の

彼女とツーショットのプリクラは「誰?」

よ~くみたら息子でした笑

 

 

「衣類はサイズも趣味も違ったから捨てて」と言われてましたが...

一泊する時のために

パジャマと

上下の下着と靴下の1セットだけは洗って引き出しに仕舞ったカエルですニコニコ

 

 

空になった整理棚を居間に移動して、有効活用しますウインク

 

整理棚が無くなったので、空の小さな洋箪笥を移動し、電子ピアノを壁に寄せ、音楽練習室らしくしました。

でもベッドはあります爆笑

 

③居間のテーブルの上に置いてある雑多な小物を整理棚に移動して、面倒でも必要に応じて棚から取り出し、戻す習慣にしようと思います。

殿様ガエルは「座ったまま手を伸ばして取るのが良い」と言うに決まっているのですが、良いか悪いか、せめて1年やってみたいと思います。

明日、相談してみます。

 

 

それでは また パー