ピザパーティー♪ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

ピザ コーヒー

 
先日
カエルが両親のように慕っているおじいちゃんさんと師匠ご夫妻のお嬢様トイプードルさんからお誘いを受けました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日
お邪魔して間もなく会食スタートニコニコ
 
師匠とトイプードルさんがご用意くださった
 
 
Pizza-laのクワトロ 一人4切れ飛び出すハート
ナゲットとポテト
グリーンサラダ
コーンティー
 
その後
2種の甘い柑橘類も美味しく頂戴しました照れ
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【Milky Way ~ハンドフルートとピアノの為の~/荒川 彩乃~ヤマハ・ハイライト・コンサート in FUKUOKA 2019】

2019/11/14

ヤマハ・ハイライト・コンサート in FUKUOKA 2019 
 
【曲名】Milky Way ~ハンドフルートとピアノの為の~ 
(2018年度JOC参加作品) 
【作曲・ピアノ】荒川 彩乃(15) 
【共演・ハンドフルート】髙山 大知
【開催日】7月28日 
【会場】福岡国際会議場 メインホール
by ヤマハ音楽振興会
 
 
ベル高山大知さん

音符ラジオ出演情報

2月22日(木)17時〜

 
ベルCHILDHOOD
音符単独コンサート情報
3月1日(金)

 

 
 
あしあとふりかえる
 
昨年
トイプードルさんに同行してもらった北海道への旅
 

 

 

【もみじ / 岡野貞一 / ハンドフルート】

2023/10/17

 

こちらの動画を撮ってくださったのがトイプードルさんです音譜

その編集を高山大知さんがお引き受けくださいましたラブラブ

 

あの旅の思い出話に花が咲きました。

勿論「札幌時計台ホール ハンドフルート特別公演」の話もねウインク

コーンティーはあの時のお土産とのことニコニコ
 
大画面のテレビで、定点カメラのライブ配信チャンネルを北海道札幌に選局し、現在の市内の風景を見せて貰いました音譜
尚更懐かしくなっちゃいましたウインク
 
三人それぞれの
ピアノのお稽古談(トイプードルさんが弾いてくださいました音譜
介護(コロナ体験談)
海外旅行の思い出話
音楽にまつわる話
等など
楽しくお喋りし、16:30にお暇いたしました照れ
 
しかも
 トイプードルさんに来週ソルフェージュの相手をして頂く約束も取り付けたカエルですチョキ
師匠がね「娘が居る間に何回でもどうぞ。帰っちゃったら私でどうぞ」って言ってくださいましたラブラブ
 
 
それでは また パー