ガンダムSEED「ディスティニー」 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

地球 ロケット テレビ

 
ガンダムファンクラブで観る「機動戦士ガンダムSEED」の「ディスティニー」の話です。

 

 
前回は
その後
 
 
本日、全50話を見終えました。
ファーストSEEDの最後に
キラくんの生存を確認したから、「ディスティニー」もキラくんを追い掛けるのを楽しみに見始めたカエル
 
なのに...えーん
いきなり衝撃的なシーンからシン・アスカくんが強烈に印象付ける登場をしてびっくり
 
以後シンくん主体で進むお話ショボーン
 
待てど暮らせどキラくんはえーん
 
そして
少しづつキラくんが関わりを醸し出すようになりました。
終盤、やはり鍵を握ったのはキラくんなのでしたラブ
 
 
メモメモした台詞です。
 
君ができること。
君が望むこと。
それは君自信がよく知っている。
 
 
先ず決める。
そしてやり通す。
それが何かを成す時の唯一の方法ですわ。
きっとね。(ラクス)
 
 
怖いのは閉ざされてしまうこと。
こうなのだ。ここまでだと終えてしまうことです。(ラクス)
 
 
何かしたいと思った時、何もできなかったら、それが一番辛くない?(キラ)
 
 
でも違う!
命は何にだって1つだ!
だから
その命は君だ!
彼じゃない!(キラ)
 
 
お前が欲しかったのは本当にそんな世界か!?
(去らんか!)
思い出せシン!
お前は本当は何が欲しかったんだ!?(キラ)
 
 
いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ。きっと。(キラ)
それが僕たちの闘いだな。(アスラン)
一緒に闘おう(キラ)
 
 
ファーストSEEDをより深く掘り下げた作品でした合格
 
次は
100分以内の作品
 
 
「SEED スターゲイザー」
こちらを観ます音譜
 
でも
明日封切りですねキョロキョロ

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【糸 - 中島みゆき / ハンドフルート 高山大知 ×ピアノ 臼田圭介(Sapporoshi Tokeidai Hall 2023)】

2024/01/04

2023年10月6日 札幌 時計台ホール 
去年の10月、札幌の時計台ホールでCHILDHOODさんと共演コンサートを行いました。 
この動画は、CHIILDHOODのピアノ 臼田圭介さんと共演した動画です。 
ハンドフルート:高山大知 
ピアノ:臼田圭介
 
 
【ピアノ 臼田圭介さんのチャンネル】 
【CHILDHOOD 森光弘さんのチャンネル】 
CHILDHOODさんと共演した「チャールダーシュ」の動画もありますので、良かったら観てください。 
by 高山大知さん
 
 
 
あしあとふりかえる
 
最終話
 
 
 
 
そしてCMカットの繋ぎ影像は
 
いつも可愛くてカラフルでした飛び出すハート
 
 
エンドロール辺りは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カガリさん ガンバ!!
 
ナチュラル
コーディネーター
遺伝子操作
クローン
 
定め
運命
 
生きる
活かす
 
比較
違い
 
争い
戦い
闘い
 
平和
 
山盛りの問題提起でしたニコニコ
 
 
それでは また パー