2023年を振り返る | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

ひらめき電球

 
今は疎遠になった痴呆症専門(内科)クリニック
 
その医師の言葉
「楽しいことをする。嫌ならやらない」
 
だから
3月に一大決心をし
負担が大きかった「老人サークルの世話役」を退き、後継者に会計を引継ぎました。
 

 

 
次いで
物忘れが著しく、速応できない不安を感じた「図書館ボランティア」の継続手続きをしなかったこと。
これ、当初は図書館の敷居が少し高く感じましたが、徐々に..音譜
 
 
そして
できる限り受けていた「子育て支援」の仕事依頼も、内容を選ぶようになりました。
結果的に、さくらんぼバナナちゃん姉妹の保育だけの年でした。
 
 
 
我儘!? 自分本意!になりました。
でもそれでとっても楽になりました合格
 
その上
ウキウキ ランランの推し活とレッスンですから、幸せ半端ない一年でした爆  笑
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【「さくら/森山直太朗」ハンドフルート(handflute)】

2020/03/22

チャンネル登録をよろしくお願いします! 
by 高山大知さん
 
 
 
あしあとふりかえる
 
2023年の印象深い思い出は…
 
やっぱり北海道ですよラブラブ
北海道ドキドキ
 
それから
犬と過ごした山中湖でのグランピング飛び出すハート
 
何故か涙が溢れた保育 キューン
貴重な演奏をさせて頂いたステージキラキラ
 
信頼関係が嬉しかった笑い泣き
さぁ
来年はどんな年になるかしら...
 
 
 
呆れカエルの記事をお読みくださるみなさま
どうもありがとうございますm(_ _)m
 
来年も
どうぞよろしくお願い致しますラブラブ
照れ
 
2024年(令和6年)が
善い年でありますようにドキドキ
 

 
 
それでは また パー