X。お気に入り その3 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

てへぺろ

 

X」(旧Twitter)のポストの中からカエルのお気に入りを掲載させていただきます<(_ _)>

 

前回は

 

 

 

今回は 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

【ビゼー歌劇「カルメン」ジプシーの歌 (ハンドフルート&ピアノ) @サントリーホール】

2021/04/26

2021年3月24日 

サントリーホールにて

by CHILDHOOD

 

 

ベルCHILDHOOD

音符X

 

 

ベル高山大知さん

音符ブログ「signature(シグネチャー)」

以前「デスクにマグネットで電源タップを固定する」記事を書いたんですが、やっぱり磁力が足りなかったので改善した方法を書きました。

【「続・電源タップをマグネットでデスクに固定。 」】

 

 

あしあとふりかえる

 

旧Twitter「X

スマホでノートパソコンで、ついつい覗き見してますニコニコ

でも

依存症にならないようにしなきゃいけませんねウインク

 

だけど

面白いし、ためになるから

止められませんけれど笑

 

 

それでは また パー