助走、跳躍、着地。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

走る人 カエル 足

 
午後
 

高山大知先生
オンラインハンドフルートレッスンでしたニコニコ
 
前回は
今回は
12月の動画用に練習を始めた流行歌を見て頂きました音譜
 
YouTubeのカラオケをスマホで流しながら吹きました。
 
吹き終えて
「良い曲ですよねニコニコ」との先生の言葉が嬉しかったカエル
 

でも

3番まで繰り返すこの曲を、どう吹いたら良いのか分からないので教えて頂きました。

 

具体的に、カエルがイメージできるようにお話くださいましたが、やはり実演に勝るものはありませんニコニコ

 
レッスン後
録音(許可を得ています)を聞きながら、ノートに記録しましたメモ
 

※数字は 分:秒 です。
 
月末にもう一度見て頂くことにしました音譜
それまでに練習筋肉飛び出すハート
爆  笑
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【【コンサート動画】「秋桜 / 山口百恵」ハンドフルート / 2020年11月11日 健軍文化ホール】

2020/12/01
 
チャンネル登録をよろしくお願いします! 
by 高山大知さん
 
 
ベル高山大知さん
音符Xポスト

 

お三方の素敵な演奏を是非ラブラブ
 
カエルはハンドフルート二重奏の曲全体の姿をしっかり観たいです音譜
何たってあの時は、ハート びっくり 目 目 叫び ラブラブでしたので照れ
 
 
あしあとふりかえる
 
 
これまでは
「良く聴く」が課題でした。
ここで
「考える」が追加されました。
 
 
カエル
カエル 
カエル
 
決して
カエルにならぬよう
しっかり考えまするぅ飛び出すハート
 
 
それでは また パー