繋がりに感謝♪ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

(⌒‐⌒)

 

午前

嬉しい音源を頂きました音譜

 

 

お昼頃

可愛いモノが送られてきました音譜

 

 

午後

出先にて頂戴したり

その帰りがけ

久し振りにお会いしたりもしました音譜

 

 

帰宅したら

ポストに届いていました音譜

 

 

心が籠ったあれこれ

 
どうもありがとうございますニコニコ
 

皆様との繋がりに感謝でございますラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

今夜はこちらをご覧ください音譜

 

「花びら 作曲/臼田圭介」

by 臼田圭介さん

 

 

 

 

ベル臼田圭介さん

音符ピアノ教則本

 

音符CD

 

 

ベル 森 光弘さん

音符ハンドフルート教室 発表会

 

画像

 

 

ベル高山大知さん

音符ハンドフルートの吹き方

 

 

 

 

あしあとふりかえる

コロナ禍で交流が儘ならない寂しさがありますが、こうして頂戴したお気持ちのバトンをカエルも繋ぎ、ハンドフルート&音楽の輪を広げたいと思います音譜

 

 

 

さて

今日の高山さんのNEWブログは

 

「毎日更新3ヶ月達成!!僕が毎日更新を3ヶ月続けられた方法を考えてみました。」

 

老いたカエルには

お若い高山さんの視点は新鮮です。

特化した記事も良いのでしょうが、カエルには雑記がとても有難いです。

何より視野が広がりました合格

だって

 

実は

 

このようなモノを使って
パソコンのキーボードや
ミニキーボードのお掃除をするようになったのですピンク音符
 
あっ
これ 実は
 
あの時一緒に買いました。
 
断熱二重構造のタンブラー(蓋付き)
これ 滅茶苦茶便利で愛用しておりますのよ照れ
 

本も図書館にリクエストして読んでいますし…

あっ 明日あたり、また図書館から次の連絡があるかしら音譜

とね、生活に刺激を頂いておりますチョキ合格

 

 

 

それでは また パー