「マンドリンの調べ」中止のお知らせ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

ショボーン

 
本日
「開催中止」とのツイートがありました。
 
 

森 光弘@Mitsu_handflute 4月19日午前10:23

新型コロナウイルスの感染拡大のため、今回も開催を中止すると主催の方からご連絡がありました。 

予定を空けてくださった方、すみませんでした。

 

画像

 
 
今夜はこちらをご覧くださいm(__)m

 

「うちで踊ろう/星野源×森光弘」

1,188 回視聴 2020/04/08

星野源さんとコラボさせていただきました。ありがとうございます!

by 森 光弘さん

 

 

 

ベル森 光弘さんのSHIDAXハンドフルート教室PL30

次回は4月30日(金)

①13:30~14:00

②14:10~14:40

③14:50~15:20

④15:30~16:00

 

 

ベル読み易い

ハンドフルートのやり方

 

 

ベル高山大知さんのハンドフルートレッスン

残念です汗
 
まだまだ先のことなので、希望を持っていたカエル
でも
練習も儘ならないでしょうし、やはり中止せざるを得ないのですねショボーン
 
 
来年こそはキラキラ
そう願っておりますドキドキm(__)m
 
 
 
 
 
根強く!
 
咲く !!
 
 
それでは また パー