決断 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

びっくり

 
4月8日から取り組んだジブリ曲
何度も何度も何度も…
勿論昨日も
朝と午前と午後と夕方
時間を分けて吹きました。
 
そして昨夜
吹いて録った音を聞き比べたカエル
 
吹いている時点で
その音程が○なのか✕なのかすら分からなくなっていたわけですが
以前
森 光弘先生から、 耳のクールダウンのお話を伺ったのを思い出し、時間を置いて、録り貯めた録音を聞いて、代表作を選びました。
 
結果は
昨日 午前に録ったものでした。
 
実は昨夜 迷いました。
どれにするかはてなマーク ではなく
明日もトライするかどうか??です。
 
これまで 
やればやっただけの手応えは有りました。
でも 流石にまだやる?
というのと、
今はもう これが限界じゃない!?
というのと…
 
悩んだ末
今回はこれで終わりにしました。
 
またいつか
今度はテンポを上げて 再挑戦したいと思います。
 
 
 
 
一夜明けて
 
びっくり ガーン えーん
 
 
カエルお気に入りの
YouTubeチャンネルの方の動画の多くが観られなくなっていました叫び
 
 
元々は確か 全部で85作品はてなマーク
それが 4月に入って気付いた時には80作品になっていたのですが
 
昨日は「80」と間違いなく表示されていましたのよ。
でも
今朝観たら「51」なのですびっくり
しかも その多くは非公開映像ガーン
観ることができるのは僅か16作品でしたえーん
 
驚きと 寂しさで朝から心ここに有らずのカエルなのでした汗
 
 
今夜はこちらをご覧くださいm(__)m

 

「detective conan 【名探偵コナン】(handflute)」

1,579 回視聴 2020/04/18

by 森 光弘さん

 

 

ベル森 光弘さんのSHIDAXハンドフルート教室PL30

次回は4月30日(金)

①13:30~14:00

②14:10~14:40

③14:50~15:20

④15:30~16:00

 

 

ベル森 光弘さんの演奏情報

 

画像

 

ベル読み易い

ハンドフルートのやり方

 

 

ベル高山大知さんのハンドフルートレッスン

 

 
 
あせる アセアセ ガーン ガーン えーん ショボーン
 
照れ
ただ一つの救いは
カエルにとって大切な作品が残されていたことです。
 
その動画を観て、その場所を訪ねたからです。
自分の足で歩いてみたから分かったことや、動画には写って無かった物が有ったりもしたので、良い思い出の地になっています。
残してくださり有り難かったです。
 
それにしても
これまでの作品の総再生時間はおよそ14時間ビックリマーク
でも それを編集した時間や撮った時間はその何倍も掛けているのですよね。
そのことを思うと 総再生時間を1時間48分に絞りこんでしまったことは本当に凄いことと思います。
 
この方の決断に比べたら、昨夜のカエルの決断なんて ものすごーくちっちゃいのでした笑い泣き
 
 
そんなカエル
アメブロにアメ限が有るように
YouTubeにも 限定が有ればいいのにと思いました。
だって
非公開の作品の中に、繰り返し観たいものが有ったからです。
時々 思い出したように観ていたのでそれが ちょっと
 
悲しい(=^ェ^=)
 
どうぞ またいつか 
非公開を解いてケロ~(*´∀`)♪お願い
 
 
それでは また パー