「明日の君がもっと好き」です! | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
久しぶりに ドラマの録画をリピってるカエル
 

役者 市原隼人さん主演ドラマビックリマーク
これメッチャ嬉しかよ~音譜ラブラブ音譜
 
テレビ朝日 土曜ナイトドラマ『明日の君がもっと好き』公式サイト。より
2018年1月20日スタート!【毎週土曜】よる11:05〜。
市原隼人=超淡白男子!?恋愛に冷めた男女が“運命の出逢い”に翻弄され“想定外の恋”におちていく…
この冬最高のヒューマンラブストーリー!

http://www.tv-asahi.co.jp/asukimi/

昨夜 

お仲間さんが記事を書かれたのでリブログさせていただきますm(_ _)m



で、触発されたカエル

 

写真をいっぱい撮っちゃいましたニコニコウインク照れ

 

第1章 1月20日







この ダイナミックな感じラブラブ

 

 



大好きなバイクを操りラブラブ

 

 



趣味のカメラ そして カメラ愛ラブラブ




缶ビールをねラブラブ


第2章 1月27日



亮兄ちゃんラブラブ 松尾 亮(29歳)




お得意の料理だからラブラブ




恩有る人そして それ以上の関係だからラブラブ




植木職人ですラブラブ



茜(伊藤 歩)さんは、デビュー作でご一緒でしたねラブラブ

 

 

 

久しぶりに 役者 市原隼人さんの記事を書いたカエル

 

何と前回は 2017年9月20日の 写真への拘り

 

わぁ カエルとしたことが・・・ガーン

 

 

松尾 亮は、

まんま市原さんだと思っちゃってる おめでたいゴロンタ呆れカエル爆  笑

1987年2月6日生まれの市原さんですから、正に等身大です照れ

 

 

第3章が楽しみですドキドキ

 

それから 

 

このドラマ バックに流れてる音楽に惹かれてます音譜

気になってます音譜音譜音譜

 

 

それでは また パー