ファーストステージ最終節 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今日28日は、 ニワ(28)鳥の日って事で

 

ケンタッキーがお得でした。

 

今日28日は日本シリーズが開幕!!

 

CMでざわざわしてる白戸家擁するソフトバンクが、

 

横浜を10対1でまずは1勝。

 

今週は台風22号が先週に続き日本列島に接近。

 

明日29日は関東は朝から雨。午後は暴風雨という予想。

 

今日は初開催の志木市民体育館。

 

どうも30年前に出来た体育館。

 

昔、かなり昔近くに住んでいたけど、1回も行ったことなかった。

 

1階がエントランスとトレーニングルーム。他。

 

2階が体育館。

 

体育館を1階と見ると、

 

2階に観覧席が正面と反対面に300席づつ計600席

 

1階に400席位はパイプ椅子置けそうだから1,000人は可能。

 

ご存じの通り、柳下選手の地元!!!

 

って言っても志木市のはずれ、新座市との市境。

 

今日は開場が早かった・・・・・・・。

 

ミニバスの試合があった・・・・・・。

 

ゴールの高さが一般だった・・・・。

 

でも子供たちが頑張ってた・・・。

 

会場はとても寒かった・・・・・・・。

 

今節、ブロンコスチアが・・・・・・

 

コスプレ・・・・・・もとい・・・・ハロウィン仮装で盛り上げてくれた。

 

これ見れただけでおじさんは満足だった・・・・・。

 

終盤、柳下選手がコートに登場!!

 

チビッコたちの「リーッキー」コールの中。

 

短いプレイ時間だったけど、立派なアシストと、

 

見事な3Pシュートを決めてくれた。

 

この経験が・・・このプレッシャーの中の経験が今後

 

きっと彼を成長させてくれると思う。

 

きっと彼は自信に繋がったと思う。

 

で、ブロンコスは?って。

 

・・・・・・・忘れた・・・・・・・・。

 

たぶん・・・・・かって・・・・・・・なかった・・・・・・ような・・・・・

 

気がする・・・・・・・・・・・・。