ブロンコスチアリーダーズを応援しよう!! | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ホームゲームのお楽しみのひとつが・・・・・

 

ブロンコスチアリーダーズ。

 

今シーズンのメンバーは7人。

 

今までにない大人の振り付けが好評なブロチア。

 

まだちょっと練習不足も否めないけどご愛嬌。

 

だって・・・・・・・・・

 

今シーズンはポニグリが無くなったので、出番が多い多い。

 

他のチームと比べるとこれが当たり前かも知れぬが。

 

ブロンコスの場合、チアとポニグリが順番っこで出てたから。

 

 

Bリーグルールでみると1分、タイムアウトは前半2回、後半3回

 

両チームで計10回。

 

それにオフィシャルタイムアウト90秒が前後半で2回。

 

1Qと2Qの間、3Qと4Qの間、

 

それにオープニングとハーフタイム。

 

最大合計16回も出番があるんです。

 

 

特に試合が接戦だったりすると、4Q終盤に立て続けに

 

タイムアウトなんて事もあり、大忙し。

 

 

そのほかにも、ゲーム中はボードを掲げて応援したり。

 

結構ハードなお仕事なんです。

 

 

話しかけると結構気さくに答えてくれて・・・・・。

 

 

是非、今年のブロンコスチアを応援してあげてください。