開幕戦 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

やっぱ、四の五の言わず、生観戦はいいね。

 

開幕戦は東京エクセレンス。

 

小豆沢体育館は小箱。

 

1,000人も入れば満員感もりもり。

 

アリーナ問題でB2ライセンスもらえなっかって納得。

 

でも、スポンサー専用?のVIP席はお酒飲み放題?

 

だって、ブロンコス側のゴール下、

 

コアなブロンコスブースター集まる席の隣。

 

否が応でも目についてしまう・・・・・。

 

ブロンコスブースターも若干アルコールが入ってる人もおられ、

 

テンションが上がっておりました。

 

試合は前半なぜか3Pがよく入り、20点以上のリードで終え、

 

後半はホームの声援をバックに東京の猛攻をしのぎ、

 

終わってみればなんとか勝てた・・・といった、見ている方には

 

大変楽しい試合でございました。

 

2戦目は東京が意地で勝ったもようで、開幕戦の憂さ晴らしの如く

 

100点ゲームをされてしまいました。

 

ホームゲームもいいけど、圧倒的な少人数のアウェイの試合。

 

これもまた乙なものです。

 

数が少ない分必死に声を出す自分に驚きましたよ。

 

おかげで何年かぶりに翌日声が嗄れました。

 

帰宅後心地よい疲労感に大満足でした。

 

やっぱり開幕戦行って正解でした。

 

今シーズンはここ数年にない位会場に足を運ぼうと思います。

 

今回は、ただただ楽しかったで終わります。

 

文句ははそのうちね。