かいまくぅ・・・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今朝は、右手にキズナバンドをして出勤!!

 

今日はBリーグの開幕!!

 

ブロンコスは、アウェイで東京エクセレンスとの対戦。

 

職場が東京の自分にとって、仕事帰りに寄れちゃう

 

板橋区の小豆沢体育館。最寄の駅は志村坂上。

 

今日はプレミアムフライデー

 

それって何?

 

ぐぐってみると・・・・

 

日本国政府および経済団体連合会を中心とした、経済界が提唱・推進する、毎月末金曜日(フライデー)に、普段よりもプレミアムな生活を推奨する個人消費喚起キャンペーン。午後3時(15時)に仕事を終えることを奨励する働き方改革とも連携し、給与支給日直後に該当しやすい月末金曜日には、夕方を買い物や旅行などに充てることを推奨している。2017年平成29年)2月24日より実施された

 

月末の金曜日って普段は忙しいのにね。

 

でも、今日はBリーグ開幕って事で会社は実施してませんが、

 

個人的にプレミアムフライデー実施。

 

今から小豆沢へレッツゴー!!