そう言えば・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

昨シーズン・・・・



全然勝てなかった時。



突如現れた・・・・



ブロンコス応援隊。




今年は何もしないの?



こんなに勝てないのに・・・・



確か市役所の人だったけ?



〇〇しません!!って願掛けて・・・・




いろいろ取り上げられて・・・・



満足しちゃったのかな・・・・・。



昨日ブロンコスビート見てたら



ユッキー隊長がインタビューに出てた・・・。



ユッキー隊長と言えば知る人ぞ知るブロンコスブースター。



だからブロンコスビートのインタビューも受けちゃったりしてるんだけどね。



ユッキー隊長と言えば・・・・・・



何年か前・・・・・・



やっぱり勝てない時・・・・



チーム全体に覇気が無かった時・・・・



確か福島コーチの時だったかな?



大量得点差に選手たちも腑抜けたプレーしてた、



一人コーチが声からして怒鳴ってたっけ・・・。



そんな時『意地を見せろ!!』って弾幕貼ったの隊長じゃなかったけ?



最近はもう悟っちゃたのかしら・・・・。



負けてもブーイングとかないしね。