ふるさと納税・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

あんまりネタがないので・・・・


ブロンコスのホームページいじってみた。



相変わらず、チアのページの更新もされず、



他のバナーもけっこう昔のまま。



ヤクルトの自動販売機は2008年からのもの・・・・・



その他いろいろバナーをぽちっと。



所沢市のバナー・・・・



所沢市もふるさと納税してたのね・・・・。



お礼の品にライオンズグッズも・・・・



それも品切れ・・・・・



ブロンコスグッズは・・・・ない。



さいたま市は『ふるさと応援』の寄付ってなってる・・・・。



まあ、ふるさと納税と同じだと思うけどね。




所沢市民も所沢市にふるさと納税できるのかな?



どうも出来ないらしい・・・・。



ブロンコスも寄付でも募れば?




チアにもスポンサー付かないかなぁ。



衣装去年と同じだし・・・・



あれはあれで嫌いじゃないけど・・・



シンプルすぎるよね。



私事ですが・・・・



未だ微熱引かず・・・・。