次のホームゲームで連勝しよう。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

結局仙台にも負けてしまいました。


開幕7連敗からの1勝後6連敗中。


来週の福島戦に負けてしまうと・・・・


今シーズンの連敗記録の更新!!8連敗。


現在の連敗王者は東京の9連敗。


次節長野戦に負けてしまうと・・・・


11連敗。大台にのってしまう・・・・。



ブロンコスと一緒で11月は0勝。



ブロンコスは12月12日13日で広島と対戦。



仲良く1勝トリオの埼玉、東京、広島。



ここで1勝から3勝へジャンプアップするか、



2勝づつで分け合うか・・・・。



広島は次々週で東京戦。



12月はドアマット達が熱い!!



ただ、ホームゲームで1勝もしていないのがブロンコスのみ。


ちょっと悔しい。


だから、今から言っておきます。



12月12日は所沢市民体育館に2,000にお客さんが必要です。



なんでって?


広島は唯一勝っている試合がホームで高松相手なんだけど・・・・。



お客さんの数が351人!!



だから所沢市民体育館で、2,000超のお客さんで出迎えれば、



選手達が萎縮してしまうかも・・・・。



逆にブロンコスの選手たちはハッスルしてくれる



・・・・・と、思う。



・・・・・と、信じる。



今年のブロンコスノホームゲームの最高観客数は開幕のさいたま市。



所沢で2,000人超えるのは至難の業かも・・・・



でも勝が見たい!!と思っているブロンコスブースーターと、



所沢近隣のバスケファンと、



シーズン終わっちゃて暇してるライオンズファンの一部と



ミニバスの方々、中高のバスケ部の方々のご尽力を頂き、



広島相手に圧倒して何年か振りのホーム連勝を見ようではないか!!



と思っております。



だってじゃないと・・・・次ホームで連勝出来そうなのって・・・・



すっかり春になったシーズン終盤の東京戦しかないもの・・・。


ねっ。だから連勝しようよ。