今週末がプレシーズンマッチ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


ついに、バスケシーズン到来。


陽気もすっかり秋?らしく雨ばっかりですが・・・。



例年プレシーズンは、観客も選手もあせだくですが・・・。



土曜日は晴れて28度くらいになりそう・・・・台風次第ですが・・・。



未だ行こうかどうか迷っております・・・・。



対戦相手の東京は・・・・・ヘッドコーチが・・・まだ発表がない・・・・。



決まってるけど・・・発表してない?



未だ決まってない?



指揮官のいないチームとプレシーズンやっても・・・ねぇ。



まあ、そんな事はないでしょうけどね・・・。



当のブロンコスだって・・・・



もうすぐシーズン開幕・・・プレシーズンを直前に控えて・・・・



ホームページでお知らせするのが・・・・



【さいたま市サマーフェスティバル2015】参加者募集!!



埼玉ブロンコスのコーチと選手が、さいたま市総合記念体育館にやってきます!



プロのコーチと選手からバスケットボールを学ぼう!



だったり・・・・。



bjリーグ最後の年・・・・



ブロンコス創設20年目・・・



なんも変わりがありません。



ブロンコスらしいっちゃらしいけど、



今年もたいして成績期待出来そうもないかな・・・・。



また、苦行が始まるのかな・・・・・・。