ブロンコスビート・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


昨日ちょっと早く帰れたので、取り貯めた番組でも見ようかと・・・・。



『花咲舞が黙ってない』



『星からきたあなた』



『超絶凄ワザ!』



『エージェントオブシールズ』



『ブロンコスビート』



おお、ブロンコスビートがあるじゃん。



って事でポチッと。



今回は9月前半週分で、MCの滝沢ななえさんが、



所沢市役所からのMCですたーと。



「9月」とか、「秋」とかのキーワードが出てるけど



『3部』とか『3部落ち』とかのワードが出てないって事は



収録は8月中かぁ。(別にいいんだけどね)



番組始めはブロンコスの紹介って・・・・・。



ユーキ以外みんないなくなっちゃたチームを紹介しても・・・・



と思っていたけど・・・・



ゲイリーや、ニカ、オーモン、



タカト、ます、井戸、高田、永田・・・・俊・・映ってたかな・・・・。



なんで所沢市役所かって事は番組見れば解るけど・・・・



ケーブルTVだから見られない人多いよね、



市役所に所沢のプロスポーツを紹介するコーナーがあって



コーナーって行っても、ガラスのケース2個。



ひとつは、ライオンズ、もうひとつがブロンコス。



ななえさん曰くケースの中にはお宝グッズがいっぱい・・・(言ってたかな?)



ケースの上にノートが・・・・。



よくラブホとか行くと置いてある、勝手に書いてね・・・みたいなノート。



そこに・・・下地元コーチのメッセージが・・・・・。



まあ、このメッセイージ既にブースターの中では、



何方かのツイトーかブログで周知しているものですが・・・・



その後新生ブロンコス2回目の公開練習の様子・・・・



インタビュー・・・・。



くりさんはベテラン感たっぷり。



井上さんは、自ら『アッキー』と呼んでとアピール・・・・なんか呼べないよ・・・・。



『アキさん』かな。でも過去に『ミッキー』と呼んでた選手もいるし・・・・。



シーズン始まったら呼べるかも・・・・。



でもね。くりさんのインタビューの後ろでお茶目にカメラを気にするアッキー。



何度もカメラを意識してるけど・・・・



シュート1本も入ってないのは・・・見てたからね・・・・。



ルーキーのインタビューも放送してくれたけど・・・・



まだまだ感が出てるね・・・・。今シーズンも肝はPGかな。



くりさんがメインでやるのかな。



練習見てないからわからんけど・・・・。



ルーキーがスタメン張れるほどbjも甘くないと思うよ。



やっぱ12日のプレは行こうかな・・・・。



思案中です。はい。